Rというもの。

今日は週初め。休み明けは稼働率が怖い。思ったより低いと気が滅入る。
そんな中でも、帰り際に出荷対応品の確認があったので、きっかりには帰れず。
ひとまず、カラダ動かして、本屋でCMM買ったり。


今回のCMMGT-R特集。
久々にタミヤ,フジミ,アオシマの競作ともいえるリリースとなった1/24を初めとして、旧型のスカイラインGT-Rから、更に薦めてZ34のスクラッチまでと、なかなか面白い。
GT-Rの特集は以前にもあったけど、R35をメインに据えるとこれまた違うものになるわけで。タミヤGT-Rとか作ってみたいんだけど、そんな余裕は無いんだろうなー、と眺める。
なんでも、タミヤGT-Rは1/24スポーツカーの300番目のアイテムなんだそうな。100番目がNSXだったハズだから、結構なアイテム数が出たもんだと。確かに、ラリー関連でバージョン違いで出てたのもあったし。
・・・しかしまぁ、そんな特集の後に痛車キットの特集もあるのが、時代なのかねぇ〜ww