調子が狂う

今朝、大き目の地震が。大きいというよりは長かったか。
それで起きてしまったので、久々に仮面ライダーを放送時間に見る。
その後、ダラダラしてたらダラダラしっぱなしで結局外に出ずに1日終わる。まぁ、コーヒーだけはたくさん飲んだな。


ネットで見てたら、3月のトミカが素晴らしい事に。
しまじろうカーと、ヤンマーコンバインが出るそうな。この2台が3月の新車として並ぶ事を考えると、楽しくなってくる。
そういや、最近のトミカは作業用車両とかのラインナップが多いよなぁー。ミニバンも結構出てるし。そんなところからも、子供のスポーツカーへの関心が薄れてるんじゃないかと考えると、これは悲しいもので。