忙しかった・・・かな?

今日は久々に仕事が忙しかった様な気がする。
って、多分電話してる時間が長かったからだと思う。すなわち、大した事してないのよ。


帰り道に、半額クーポンを使うべくTSUTAYAへ。
久しぶりに開成のほうに行ったけど、目的のものはレンタル中で何も借りず。
んで、トイレに行ったら男子トイレ側だけ暗いので何かと思ったら、その暗い中に人がいて焦る。どうしようも無く、そのままその場を後にする。
気を取り直して、イオンタウンTSUTAYAに行ったら目的のものがあったので借りる。
そのごウロついていたらボスと遭遇したりとか。


帰って、思いついた事があったのでPowerPointを弄っていたのだが、初めてアニメーション機能の使い方が判った。
まぁ、仕事でも殆ど使ってないツールだし、マイクロソフトの検定もPowerPointは受けてないし、よく知らんのは仕方が無い事か。