ホント久しぶりに

街中でVersionRを見かけた。
信号待ちで少し遠かったのだけど、レカロエディションのあの目立つサイドマーキングは間違え様が無い。
って事は、自分のラリーアートマークもそんだけ目立つんかねww
あと、シビックのSiRも見かけたけど、こっちも久々な感じ。


今日も会社は荒れ模様。どっちに行くのやら。
ひとまず定時で帰って、カラダ動かしたり。
月マガを立ち読みしたけど、今回もcapetaは熱いぞ!!来月は、作者取材で休載だけどね。


地方ニュースを見ていたら、今日は磐梯熱海にあったホテル火災から40年経った日だったそうで。
火災になった磐光ホテルの事は勿論生まれる前の事なので知らなかったが、磐光パラダイスという懐かしい名前をニュースで聞いた。
それでも、自分が知っているのは火災の後に再建されたものだそうで。「磐光パラダイス〜♪」というCMは覚えているけど、磐梯熱海だった事は再認識。子供の頃だった故、もっと遠くにあった様な気がしてたわけで。
そんな再建された磐光パラダイスもいつの間にか聞かなくなった・・・と思ったら、2000年に閉鎖され、更に取り壊されて更地になったそうな。正に、地方の観光地の衰退の姿を表しているようで、ちょっと悲しくなった。