けんこくきねん"の"ひ

今日は・・・と、言うより今日も休み。
平日の休み、ではなく祝日なのね。そんなわけで、あちこちクルマの混雑で。


昼に出かけて、ガソリン入れて洗車してもらったり。
昼ごはんにラーメンでも食べようかと、大勝軒に行ったのだが、列があったので断念。代わりに皐月亭に行く。
その前に、八山田にできたヤマダ電機に行ってみる。
いやはや、デカイことデカイ事。売り場の把握なんてできませんよ。ひとまず、おもちゃ&プラモコーナーに行ったけど、必要なものは一通り揃う感じ。値引きもヨドバシと同等か。まぁ、以前のヤマダの様に縮小されなきゃいいけどね。


イオンタウンでゲームとかした後、夕方から「ミニスカのきりんを見るカラオケ」に行く。まぁ、時遊館でフツウにカラオケしてたんだけどね。
とりあえず、ゲッターを號以外ひとまず網羅。
あと、DAMを今回使ってたんだけど、「ガイア・ギア」の曲があるじゃないですか!ラジオドラマで、しかも原作はサンライズに切り捨てられたものなのに、ガンダムシリーズの系列に書かれているとは流石DAM
これで、過去の資産が生きるというものww
〈ANIMEX1200 Special〉(13)ニュータイプサーガ ガイア・ギア オリジナル・サウンドトラック Vol.1