良作は荒涼とした心への香料の様なもの

来週の休みが変わってしまったので、この土曜の休みのうちに映画を観に行こうと出かける。
イーストウッド監督の作品がやるのに、観に行かないわけには・・・って事で。
イオンタウンにクルマ停めて、てくてく歩いて行ったのだが、思ったより早く付いたので映画館の中に入って待つ事に。で、待ってる間に列が・・・。意外に観客がいたので驚き。劇場の半分以上は埋まったか。もっとも、イーストウッドよりも、アンジェリーナ・ジョリー効果だろうけど。
それはさておき、やはりイーストウッド監督作品はいいよなぁー。贔屓目に見てしまうところもあるんだけどね。


映画が終わった後、またイオンタウンまでてくてく歩いて戻り、後はカラダ動かして帰ったり。
そして、帰ってからはレンタルしてた「キス・オブ・ザ・ドラゴン」を見る。


映画ばっかりだけど、やっぱりこういう休みはいいよねぇー。
それにしても、最近劇場でもDVDでも駄作を見ていない。せめて映画館では駄作も観るくらいの本数は重ねたいんだけどね〜。