学ぶ事を学ばない

今年のトレンドは?

昨日、散々山の中とか、花の中をかけめぐっていたので、花粉症が・・・。
なんか天気で外に出る度に、花粉の被害に遭ってるよね。懲りないからww


そんな事もあってか、お昼前に起きたんだけど、眠くて再度寝る。そしたら3時過ぎてるし。
夜に出かける事もあったので、その場は起きて、昨日の仕事人を見たんだけどラストが切れてる・・・。予告も無しに、時間延長はやめてくれぇ〜。まぁ、なんとかネットで補完できたからいいけど。


夕方から出て、ガソリン入れたりTSUTAYAで半額だったので映画を幾許かレンタルしたり。ガソリンの量を見て、昨日走り過ぎたと思ったけど、後悔はしないぞ。
夜からガストにていつもの面子・・・いや、久しぶりの顔もいたが、打ち合わせという名の雑談をして楽しむ。でも、鼻が苦しくてあまり話しに積極的に入っていけなかったのは少し申し訳ない。って、いつもと変わらんと言えば、変わらんのだが。