カーペンターズ

今日の4月22日でカーペンターズの活動*1から40年になるそうで。
まぁ、カーペンターズを意識して聞いたことは無かったけど、「1969年から40年経ったんだ・・・」という思いで。
と、いう事は姉も不惑を向かえ、アポロ11号の月面着陸も40年になろうとするのだ・・・と思うと、60年代というのは、もう歴史の一部なんだねぇーと感じるわけで。
どうでもいい事だが、ポルノグラフィティのアポロを「ぼくらの生まれてくるずっとずっと前には〜」と、実感して歌えるのは何歳からなんだろうね?自分の場合だと、3年前の出来事だからどうしても「生まれてくるちょっとちょっと前には〜」って感じに、どうしてもなってしまうのだが。


それはさておき、今日は体調も気分も下がりっぱなしな感じー。仕事は忙しかったけどねぇ〜。
あと、5月の休みの予定がまた変更になりそうです。まぁ、仕事があるのは有難いが、早々に固めて欲しいものだ。

*1:wikiによると、命名された日