しょこたんの誕生日

今日の出勤時のラジオで、「今日は中川翔子さんの誕生日です」とあった。
なるほど「こどもの日」に生まれたからあんな感じになるのか・・・と、納得したが、他に今日生まれの有名人が渡部篤郎とかと続いたのですぐにその説は崩壊したとさww
あと、今日は"立夏"なんだそうで。そろそろ夏の気配ですよ。


さっき「出勤」と書いた様に、今日も仕事。でもテンション上がらず。
定時でとっとと帰って、カラダ動かしたり、DVD見たりといつもの流れ。


今日、黒のGT-Rを見かけたのだが、リアの一部分を見てGT-Rと理解できた自分が嬉しかったり。
そういや、昨日の帰りにバイパスでパッソのTRD SportsMの後にずっと付いてた。Racyではないけど違和感があるなぁー、と思って見てたけど、リアのエンブレムと、抜く時に見たフロントの形状でやっと理解した感じ。まぁ、意外に悪くないんじゃなーい・・・と見てたら、運転してたのは、おばさんでしたよ・・・。