止まれないのが恐ろしい

休日なので、朝から映画を観る為に出かける。
今回はニーグラ氏らと一緒に行く事に。だって「電王」だもの。
上映の20分くらい前に映画館に入ったのだが、既に席はそれなりに埋まってる状態で。すごい混んでるというわけではなかったけど、いわゆるいい席は無くなっていたので、かなり前のほうの席に。
例の如く、子供が多い映画館になったけど、うるさい子供もいなくてヨカッタ。
公開から6日目というのにパンフが無いとは!後日改めて買いに行くかね。


映画の後、お昼ご飯を食べてラウンド1へ。初めて行った。
スポッチャというスポーツ等々の遊び場で3時間ほど遊ぶ。
インラインスケートを初めてやったけど、意外に滑れるもんだ。スケートの感覚で、雪道で滑らないスキルを使えばなんとかなるもんで。ただ、止まり方が理解できないので、止まる時は怖かった〜。まぁ、明日は足が痛むんだろうなぁー。


夜はサイベでカラオケー。なんか久々にカラオケに行った気がする。
それしても、以前からエアコンの水が垂れてくる部屋だったのだけど、状態が悪化してないかい?予防策としてタオルが置いてあったけど、既に水を含みすぎて役立たんし・・・。


それにしても、1日遊びつくしたなー。やっぱ休日はこうでなくちゃ。