協調性があってもいいと思うのだが

今日は5月7日。
またラジオネタだが、今日は語呂合わせで、お好み焼きやたこ焼き等の「コナモンの日」だそうな。
なるほど、と思って聞いていたら続いて上がったのが「粉の日」という事で小麦粉とかのアピールの日だって・・・。
まぁ、それぞれの業界で思惑もあるんだろうけど、「どっちも同じ様なもんだから一緒でもいいじゃん」と思うのは単なる消費者の意見なんだろうね〜。
そういや、たこ焼きなんて全然食ってないなぁー。


昨日の休みは、会社の電源設備点検に伴うものだったのだが、再立ち上げでのクリティカルなトラブルも無く、どちらかというと平和。
ただ、昨日のせいでカラダが痛いのよ。足はなんとか想像していたけど、右腕がこんなに痛いとは。重いステアリングが恨めしい。
そんなわけで、とっとと帰って、DVD見るという生活だったり。