巻き込まれたらどこまでも

会社出るときに、資源ゴミを捨てていこう・・・と思ったはいいが、ゴミステーション近くの路地に住宅建築のトラックが・・・。はっきり言ってジャマ。ていうか、厳密に言うと角に停めてるから道交法違反。
仕方なく路地をグルっと周ってゴミ捨てしたはいいが、出勤が遅くなる。日和田の混雑が無かったからヨカッタけどねー。


今日の仕事はやる事が明確だったハズなのに、現場の担当者が忙しい&感情的だったので、待ち時間が多くなってしまいイライラ。
しかも、トラブルの処理に巻き込まれるもんだから大変というか。
そんなわけで、久々に3時間も残業してしまったり。想定していない残業が、肉体的より精神的に響く様になったのは悪い傾向だ。


で、遅くなっても意地でDVDの映画一本観たのは明日返さなきゃいけないから。
あぁー、明日の仕事は今日の続きで憂鬱だなぁー。