オッス!オラ・・・

今日は出勤。
しかも、上司はいるわ、客先とのトラブルについての電話での会議があるわ、と土曜出勤らしくない。
おまけに、手元の仕事はなかなか進まないのよ。頭も痛い感じだったので、気分も乗らんし。
そんでも、会議はまだ荒れる段階まで進まず、手元の仕事もなんとかこなしたので、定時で終わる。
やーっと、連休だ〜。しかし、連休明けてすぐにトラブル対応の会議ってのは、テンション下がるぅー。


気を取り直して、TSUTAYAにDVD返して、本を立ち読みして帰る。
夜に、土曜時代劇→先日の大河→昨日の仕事人・・・という感じで時代劇な時間を過ごす。
大河は、次回・・・って明日は、いよいよ本能寺。予告で見る限り、熱そうな対面シーンがあるみたいなので楽しみ〜。
仕事人は田中実登場ー。やはりいい人の役だ。まぁ、中盤で殺される流れだったんだけどね。