曇りのハズだったのに

休みという事で、遅く起きる。あまり遅く起き過ぎてゴミ出す機会を逸してしまったり。
外から見える空が曇り空であった為、昨日海沿いを走って飛沫を浴びたクルマを洗う事に。
が、お昼を食べて外に出たときにはかなりの天気。・・・でも、そのまま洗車を決行。
今日のところは、シャンプーのみの洗車で。まぁ、日照も強く暑かった事もあって、いまひとつ納得できる状態では無かったけど仕方が無い。


洗車完了後、昨日のオフで仕込んだネタの為にオートバックスとジェームズに行ってみたけど、欲しい材料が無く断念。改めてイエローハットとか別の店で探してみようかね。
あとは、ヨドバシ行って必要なものを買って帰り、部屋でダラダラして過ごす。


それにしても、日が長かった。天気が良かった事もあったんだろうけど、時間感覚が狂ってしまう感じだったかと。