人には見せられない

今日は休み。そんなわけで、昨日のF1&疲れもあってしっかり寝坊。


お昼くらいに出かけて映画館へ。「T4」と迷ったけど、ひとまず興味の中心から・・・、と言う事で「トランスフォーマー」を見る。
意外に客はいたねぇー。しかし、封切り3日目でパンフ売り切れとはどういう事ですか!そんなにこの週末は盛況だったのかね?
で、映画が始まったらヤバイです。心のテンション上がりまくりです。なんか顔がニヤニヤしっぱなしです。嬉しすぎる笑いが止まりません。いやはや、知ってる人が見ても変な人に見えたハズです。
・・・って、ホント今日ほど映画館に1人で来て良かったと思った事は無いぞww


帰りに、クルマを停めていた手前もあってドンキで食材の買い物。
昨日の話にランチパックが挙がっていた事を思い出して、ふらりとパンのコーナーを覗く。そしたら、ランチパック用の棚が1段あるじゃないですか!数えてみたら21種も!こんなにあるんだなぁー、と知る。*1
mixiに挙げたら「大人買いを・・・」と、あったけど問題が。何気にマヨネーズ系が多いのね。そろそろ、「日本国民全てがマヨネーズを好きでない」とメーカーも気付いて欲しいものだ。・・・まぁ、大多数が好きだから商品として成り立ってるんだけどねぇ〜ww

*1:メーカーサイト見たら地域限定も含めて50種くらいあったよ・・・ http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html