好き勝手してる

やりたくなるでしょwww

休みなので、適当に起きたらやはり10時。
適当にダラダラした後、レンタルしていたDVDを見て過ごす。


DVD見てから、家賃払ったりとか銀行に用事があったので出かける。
で、イオンタウンTSUTAYAに行って、DVD返すと共に、今日限定での半額サービスクーポンがあったので今日も幾許か借りたさ。
今日借りたものー。

その後カラダ動かしてから帰って、借りてきたDVDを見てたり。
まぁ、DVD見た後に、「金曜ロードショー」流してたんだけどね。やっぱり、ヤシマ作戦いいねぇー。


そういや、今日トイザらスに行ったら、泣き叫んでねだる子供というのを久しぶりに見た。
あと、ガンバライドのテーマソング(?)が何気にカッコイイかもー。