俺に金棒

今日で一応週末。
明日に持ち越せない仕事だけはこなして帰る。


Gyaoでのcapetaが小学生編終了ー。
思ったより楽しめたか。実際の小学生を使っての声も、話に聞いて想像していたのとは全然違って素直に聞けたし。あぁ、でも桃太郎がうるさかったかな?
さて、中学生編はどうなるかね〜。


マイミクでみんなやってるので、「俺占い」をやってみた。

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。


久利英太には、こういう傾向がある。
・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない


特に久利英太には、こういう傾向がある。
・人間関係に悩みがち
・漫画のキャラクターに憧れている
・いつか大金持ちになりたいが行動しない
・いきなり電池切れになる
・笑顔が嘘くさい


俺から久利英太へのアドバイス
・異性の前では褒めておけ


by 俺占い http://oreuranai.com/

うーん、だいぶ当たってるんじゃないのかな〜。ただならぬ気配って何だ???
まぁ、今度から女性の前では嘘くさい笑顔で褒めますよ。