新しいガンダムと聞くと・・・

今日は休み。それなりの時間には起きたけど、昼までダラダラ。
昼過ぎにガソリン入れたりとかで用事があったので出かけたが、その際にお台場ガンダムのプラキットが出ていたのでヨドバシに買いに行く。結構山積みだったので拍子抜け。
まぁ、気になっていたものであったので、カラダ動かしたりした後にひとまず作る。
それにしても、バンダイの技術ってのは凄いもんだ、と。キットを出す毎に進化してるのが素人目でも判るんだからねぇ〜。この進化スピードがあればこそ、同じキャラクターを出し続ける意味ってのもあるもんだ。


あと、しばらく手をかけていたこいつらも、もうすぐケリがつきそうです。
言うなれば「Coming Soon」ってな感じ?