明日休み・・・なのかな?

不可解な出勤パターンの切り替わりが明日からなのに、明確に出ていないという状況。
数えていくと明日が休みになるハズなんだけど不明瞭・・・という事で、週末モードでの仕事をしつつ、引継ぎがままならないという1日。まぁ、上司が別件で殆ど事務所に不在・・・って事もあったんだけど。
なんとか、定時後に休みが確定したので、休める様に対処して帰る。


帰って、パソコンを弄っていたら、久々に判らない事象が・・・と思っていたらWinXpの仕様らしい。
でも、フォルダは通常は読み取り専用のチェック入っていないよな??いまひとつ釈然としない。


それはさておき、明日は休みになったので、病院に行ってきます。