歌いっ放しの日

平成ライダーと言えば・・・

休みの土曜だが、比較的まともに起きてプラモ弄り。
お昼ごろに出かけて、ご飯を食べた後は昨日の思いつき通り、カラオケをしに安積のシダックスへ。


午後の1時に入ったのだが、出たのは7時半。結局のところ、一人で85曲も歌ってたのか。
今回は最近聞いてばかりのライダー関連をメインに。平成→昭和という流れで、主に歌った事の無い曲をひたすら入れる。しかしまぁ、「The Next Decade」は何回入れた事やらwwただ、「仮面ライダーJ」の曲がJOYに入っていなかったのは悲しい!
ライダーに続いて、戦隊シリーズのエンディングの殆どを入れ続ける。やっぱり、最近のはまだまだ怪しいねぇ〜。
いい鬱憤晴らしにはなったけど、あのリモコンの履歴がとんでもない事になったのは確かだなww