尻切れ

会社終わって定時で買える。
んで、夜中にビデオで録っておいたF1を見ようと巻き戻し。が、巻き戻したら在るハズの無い堂本兄弟が・・・。
なんでバレーボールで15分ずれこんでいるんだ・・・。ネットの番組表でずれる要素は無いだろう、と思ったのがそんな落とし穴が。
そんなわけで、チェッカーフラッグの無いF1中継を見るのは実に気の抜けたもんだ、と思った今日この頃。


そういえば、今日は夏の高校野球の決勝があったけど、新潟県代表の日本文理は敗れ、新潟へ初の優勝旗をもたらす事にはならなかった様で。
こうなると、高校野球の優勝旗は「白河の関を越えられない」んじゃなくて、東北電力の電気使ってる地域には持ち込めないんじゃ、という気になってきたぞ。