ガンダム ロールアウト

休み〜。
と、いう事で午前中は用事を済ませに駅前に出かけたり、カラダ動かしたりと。
それにしても、久々にイオンタウンに行った・・・と、言っても一週間くらいぶりなんだけどね。
そんな感じで、TSUTAYAでCD借りたりとか。うーん、∀のサントラにはOPとEDが入ってない・・・これは困ったぞ。


帰って、一通りダラダラした後、ガンダムのG30のコート剤処理をして完成〜。
そこでレビュー用の写真撮り・・・という感じだったのだが、なんとなく外に出たい気分だったので、クルマでその辺を走る。「四六時夢中シンケンジャー」をリピートしながら本宮から須賀川までの道を走り回る。


明日は雨・・・降らないかな?それよりもまず、選挙行かなきゃ!!