週末は金曜日

昨日休みだった後だけど、また土日は休みーって事で、仕事は適度に頑張る。って、いうかバタバタしてたら1日終わったヨ。
会社をでて、らいだーさんから週末のチケットを受け取る為にモールへ。遅れてニーグラ氏もやってくる。
そんなこんなで、閉店時間まで居て解散。


ひとまず、25日なのでHJは買う。
いやー、MGガンタンクおかしいよね。MGアストレイレッドフレームは出ないのかいな??
んで、相変わらずのS.H.Figuartsはアギトのトリニティフォームを魂ウェブ限定で出しますか。でも、イクサは通常品なのね〜。これでG3Xでも出れば、「クライマックスヒーローズ」で見られなかった、装甲型ライダー対決が演出できるのに!
Wのライダーヒーローズのソフビが、"サイクロンジョーカー""ヒートメタル""ルナトリガー"の3体で落ち着きそうだけど、他の組み合わせは「半分に切って、くっつけて作れ」って事なんだろうな。・・・なんか、実際にそんな玩具が出るみたいだけど・・・。


昨日のせいか足が痛い。
って、いっぱい歩いたからではなく、アクセルペダルの操作を遠慮がちにしたのが悪かったみたいで。おまけに、腕も重い。
いやー、鍛えないとダメだね。
こんなんで、この土日を乗り切れるのか!?