げつようび。

土日朝から晩まで活動し通した土日だったので、週明けの出社はいつもよりもダルかった。
そんでも、途中のラジオで「女性がミニスカートを履くのは何歳まで?」という外国の調査の話を聞きながらなんとか出社。
そういや、その話では10年前には20代半ばだったのが、最近の調査では30代前半に上がってるとか。なんでも、女性がこの10年でスタイルに自信を持ったからだって。まぁ、自分的には似合っていて足がキレイに見えれば何歳でもOKですww


そんなこんなでそれなりに仕事をして、定時で仕事を終わらせ定時で会社を出る。
そしてカラダを動かして、コンビニで立ち読みしてから帰る。


明日は本屋に行かないとー。