悲しき水中翼船

今日は休み。だけど、昨日からの続きで探し物というか部屋の片付けというか・・・。
結局、探し物は見つかったのだけど、色々と物をひっくり返したところからではなく、予想外のところから出てきて、嬉しいのやら悲しいのやら。
おかげで、部屋の中はまだ荒れ放題。改めてプラモの箱とマンガが多い事に辟易。マンガはついでに仕分けしようかねぇー。


まぁ、あっちこっちひっくり返したお陰で、以前探していて見つからなかったものも発掘。
"F1レーサー 中嶋悟"の歌う「悲しき水中翼船」シングルCD。

ジャケット裏面のティレルフォード019を見ても判る通り、1990年にリリースのシングル。スポンサー企業CM用としても、よくもまぁ中嶋悟が歌ったもんだ、と今更に思っちゃうけど。
・・・でも、この019の成績ってモナコGPのアレジ以外は、それこそ"悲しき水中翼船"だったんだよなぁー。アレジがセナとバトルしたのが印象的なアメリカGPではまだ018だったわけだし・・・。
そうは言っても、自分にとってはこの019のカッコ良さはF1のなかでもトップクラスなのは間違い無いかと。


あと、予習というか復習というか、ディケイドのテレビ放映でのラスト2話を見返す。
改めて見ても、昨日あったプロデューサーへのインタビューの様に"連環構造"にはなってないと思うケド。放映時にインパクトのあった夏海の顔で画面が変わるのは覚えてたけど、その直前ってディエンドがディケイドに銃を突きつけてるから、初回に繋がらずにあからさまに切ってる様にしか見えないぞ。
ともかく、どんなケリをつけてくれのかね?・・・まぁ、Wとリンクするって事でグダグダになるんだろうけど・・・。