しーごとおさーめは、しょーがーつちーかい〜♪

ビッグアーイッ!!

「仕事納め」と聞くと、どん兵衛のCMを思い出さずにいられない。年末恒例の第九を聞いても、思い出して口ずさんじゃうんだけどね。


仕事納めは月曜だけど、自分の年内の出勤は今日で終了ー。まぁ、不景気で休みが増えただけなんだけどね。
そんなわけで、今日は暇を潰すのに忙しい一日。プラモ加工の妄想したり、脳内で聖闘士聖矢OPを奏でたりと忙しかったのよ。
定時でとっとと帰って、ナガト模型に行ったけど探しモノは無し。でも8000円程度のコンプレッサーがあったのにはちと惹かれたか。
あとはレンタルDVDの中から「12モンキーズ」見てたりとか。