ドキッ!!トンプソンだらけの銃撃戦大会

夜の郡山〜。

適当に起きて、年賀状の宛名書いてたり。
お昼過ぎから出かけて、御飯ついでに年賀状を出し、その後カラダ動かしたり。
そういや、お昼を食べた食堂に真行寺たつやKOF'94のコミックスがあったのには驚いた。1冊だけだったけど。


夜から、映画館に行って「パブリック・エネミーズ」を観に行く。
ちょっと早い時間だったけど、待合所に行ったらそれなりに人がいたので「さすがジョニー・デップ。捨てたもんじゃない。」と思ってたら、その客は「2012」の客だったり。まぁ、「パブリック〜」もそれなりに客が入ったけどね。女性メインで。
映画の内容はともかく、'30年代という事で劇中で強盗も警察もみんなトンプソンを撃ちまくってるんでなんか妙な気分。先日、「ロード・トゥ・パーディション」でもマフィアが撃ちまくってるのを見たから、ちょっとお腹いっぱい。ここに「プライベート・ライアン」や「コンバット」なんか見た日には摂取過剰ですよwwあと、劇中で強盗に入る時にトンプソンを2丁下げてるのを見た時に、とっさに「重くて大変そう・・・」と思ったのは仕方が無いw