やはり温泉だろ。

年明けという事で実家に帰るつもりであったのだが、会津方面は雪・・・というより吹雪との話が親からあったので会津行きはキャンセル。
そんなわけで、9時過ぎに起きたはいいが、特にする事も無くDVD見てたりとか。
まぁ、それだけでは勿体無いので、近所の温泉に行く事に。どこに行くか迷ったけど、久々にリアル温泉がいいなぁ〜という事で、なりた温泉に行く。思ったよりも混んでなくてユルユルと温泉を堪能。但し、露天風呂は雪の舞い散る氷点下の中を行く気がせずにやめておくw


温泉で温まった後は、昨日のつたんの日記にあった安売りの靴を物色すべくイオンタウンへ。が、目ぼしいものは無く何も買わず。
ついでにABCマートとかスポーツオーソリティも見たけど、ビックリするような安値のものは無く買わず。それにしても、スポーツオーソリティマイケル・ジャクソンのDVDを予約受付してるは驚いた〜。
思いついてTSUTAYAでDVDを借り、ドトールでチーズトーストを食べ、一応トイザらスを物色してイオンタウンを後にする。
そんなわけで、帰ってからはDVD見てたりしてたさ。


ひとまず日中に日が出ていたおかげで、大きな道路の雪はそれなりに消えたみたいで。あと残った裏路地の固まった雪は残るかなぁー。
明後日の出勤時に混雑するかしないかの瀬戸際って感じだねぇー。