仙台は燃えているか?

今日は休み。月曜という事で、メンズデーを活用すべく午前中から映画館へ。
まずは、気になっていた「ゴールデンスランバー」を。予告で見てた印象と違って、「仙台に来た永島敏行が、レギオンがいないので仕方なく堺雅人にショットガンをぶっ放す映画」でしたww
お昼ごはんを挟んで、続いて最近イーストウッド監督と知った「インビクタス」を観たり。
今回流れた予告で気になったのは、たけしのヤクザ映画と、リメイクの「タイタンの戦い」か。それはさておき、香取慎吾が「座頭市」やるの?・・・なんか、困った時は香取を使え・・・って感じで萎えるんですけど・・・。
映画の後は、カラダ動かしてから帰る。


そういえば、仙台には20年近く行ってない。
某大学の入試で行ったくらいだからなぁ。「ガメラ2」を観た後は行っていないので、駅前の風景を実際に見ないとどうも映画の印象が拭えなくてww
そのうち、駅前から青葉城跡を含めて観光したいもんだ・・・と、考えた時に「一人でどう行くか」という事を真っ先に考えるうちは駄目なんだろうなぁー、と。