益元の唐揚げは旨いのよ

金曜の休み。床屋行ったり、レンタル屋に行ったりしてたら昼過ぎに。
そんなわけで、立ち寄り先に近かいという事で益元に久々に行く。ランチタイムだったけど、唐揚げ定食を頼む。やっぱり、この唐揚げがいいのねぇ・・・って、益元でこれしか食べた覚えが無いのだがww


ご飯を食べたところで、朝日のホンダへ。
この間見た時は、展示スペースに置いてなかったしナンバーも付いていたから「もしや!?」と思ったけど、試乗車じゃなかった・・・残念。
でも、自分がホンダに行った時に、現役のシティターボIIが入ってきたので、ちょっとテンション上がった〜。
やはり、営業の人がコルトを見て「ターボですか?」と訊かれるw


あとは、イオンタウンに行って、カラダ動かしたり1/48ガンダムの箱の大きさに呆れたり・・・という感じで過ごしたり。
そういや、BoAの新しいアルバムをレンタルするついでに、気になっていたデーモン閣下の「GIRL's ROCK Best」というのもレンタル。
GIRLS' ROCK Best
いやもう、これは閣下の歌ですよ、カッコよすぎです。しかし、「地上の星」や「そばかす」が閣下の歌になるとはーww