この場を借りてお詫びを申し上げます

休みだけど出勤。でも、他の日勤の人は出てるから、休日出勤という感じではない。
本来の仕事は拍子抜けするくらいあっさり片付いたのだが、別件で走らされる。明日も会社に行かんとならんかもしれんぞなもし。


昨日、閉店した・・・と思った皐月亭は変わらず営業していた様で。
「そういや、パン屋はどうした?」と、良く考えたら建物の位置が違う事でハタと思い立った次第。
行って確認したついでに、お詫びにラーメン食べてきたさ。


それにしても、頻繁に行ってない場所とはいえ、知ってる場所の位置関係を間違えるとは、どんだけ疲れてんだーと思う。
というか精神的引き篭りが深化してるような気が。気晴らししなーきゃーなー。