壊ーれーる 壊されてゆく〜♪

昨夜寝ている時に、布団にしっかり入ったハズなのに、なんか布団の上に座って寝ていたらしい・・・というか、そんな記憶がある。夢ではなかったと思う。
そんな感じだったので、寝起きがしっかりしない。
で、出勤したはいいが、昨日からのトラブル対応が進まない・・・というか、客先と連絡がつかず対応待ちで進められず。
なんとか夕方に連絡したけど、そんな時間から解決ではなく新展開。今晩に仕掛けた作業の結果を明日に連絡だってさー。
・・・というわけで、明日は真っ当に休みだったのがまたまた出勤にー。


帰り道に、ヤマダ電機に寄ったら近くの皐月亭が無くなって、来夢になっていた!!
もう、ネギまみれ餃子が食べられないのか・・・?
あと、ヤマダ電機の玩具コーナーがちと狭くなって、以前ほどのインパクトが無くなったのは残念。