シーズン開幕

朝、起きてPCでブラウザ立ち上げたら、トップページのYAHOOニュース欄にF1のリザルトが・・・朝の時点で今日の楽しみの74%を持っていかれるとは・・・。
おのれ!ディケイドォ!!


出勤したら、昨日の地震でミクロな被害があったけど、自分は関わらずに済む。
って、それ以上に色々とバタバタしすぎー。
そんなわけで、定時より少し遅れて帰って、昨夜のF1見てたさ。


昼間・・・というより夕方外に出た時に暖かかったせいか、鼻がムズムズ。目も確かに痒い時があるし。今年もやっと花粉症は出てきた感じか?
先日の出勤分等々で、水曜と木曜が休みになるらしいので、水曜の午前中に耳鼻科に行ってくるかねぇ〜。
そうすると「シャーロックホームズ」を観に福島まで行くのはどっちにするか・・・思案のしどころ。