壁に耳あり、障子に目あり

休みだったので適当に起き、昼過ぎにCDを返す為に出かける。
ついでに、ホンダに行ってCR-Zの試乗を・・・と思って行ったら「今日まで別のところに出てて・・・明日なら・・・」と言われてしまったので、すぐにその近くのホンダに行ってみる。こちらでは試乗車があったので、無事試乗・・・なのだが、同乗した担当の人が、単なる試乗目的とバレてるのか反応が悪かったので、試乗を楽しんだという気分にならなかったのが残念。日を改めて、別の店でもう一回乗ろうかねぇ〜。


オートバックスでバッテリーの市場調査をした後、「そういや先日、芋とか安かったよな」と思い立ってシミズストアへ。
行って駐車場にクルマを停めようとしたら、前方にこちらを見てる風の怪しげなカップルがいたり。よく見たら、ニーグラ氏とえこちゃんだったよ・・・って、平日だから会うなんて想定外だったので、頭で認識するまで真面目に数秒かかってるし。むこうからは勿論の事、クルマで認識されちゃうんだから、困ったもんだ。クルマで悪い事はできないねぇーww
ひとまず、雑談しながら必要なものを買って別れ、あとはまっすぐ帰ったりとか。