「狩リノジカンダ」

ひとまず休み。早く起きるつもりが、なんかダラダラして過ぎる。
それでも、適当に出かけて床屋→銀行→ガソリンタンドと用事を済ます。
そこでお昼前だったので、あさくさの西ノ内店に行く。が、なんか店員の錬度低く残念。本店から来てた人が怒鳴りかけてたもんなぁー。
後は、ヨドバシでPSPのクルマ用充電器とクリーニングクロスを買ったり。


そこから、二本松のファミレスに出向いて、モンハンのマルチプレイなぞ。
まぁ、一緒にプレイしてるのが熟練者なもんだから、あんまりまともなプレイにはならないけど、色々素材が手に入ったのはありがたい。
おかげで、ここのところクリアできなかったクエストをソロプレイでクリアできる様になったからヨカッタよ。


夜中に寝ようと思ったら、ケータイ大喜利やってて、寝るタイミングを逃した!