広がりすぎるのも大変

今日はアニソンカラオケオフ。という事で、お昼くらいから出かけてシダックスへ。
参加者は20人超えという事だったのだが、集まるとやっぱり多いwまとまらんww
人数が多いという事だったので、3部屋に分けるという暴挙に出たわけだが、全てCROSSOにするという事で12人,7人,5人という枠で3部屋分けられるというアンバランスさがなんともw
そんなわけで、コミュのオフ会としてどうかと思う感じも無い感じもあったけど、それはそれとして存分に楽しんだからいいか。
今回セットしたもの。
・Ride a firstway (ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION)
・Resolution (新機動世紀ガンダムX)
・Climax Jump (仮面ライダー電王)
・「少年よ」(仮面ライダー響鬼)
・レッツ・マイトガイン(勇者特急マイトガイン)
・STORM (真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ)
・Justiφ's (仮面ライダー555)
Dragon Soul (ドラゴンボール改)
・青空のナミダ (BLOOD+)
・DYNAMITE EXPLOSION (マクロスダイナマイト7)
トライアングラー (マクロスF)
・Journey through the Decade (仮面ライダーディケイド)
・Angel Night 〜天使のいる場所〜 (シティハンター2)
・荒野流転 (幕末機関説 いろはにほへと)
オフ会終了後はいつものファミレスに寄ったのだが、意外と多人数でもすんなり入れて拍子抜け。まぁ、日曜の夜って事もあったか。


帰りに、コンビニに寄ったらverRを買った時の営業の人とバッタリ会う。エロ本を立ち読みしてる時じゃなくてヨカッタ。


オフ会行く前にGEOに寄ったら、映画版電王の歌のCDがあったのでレンタル。ゴセイジャーEDの新しいのは無かったから、改めてTSUTAYAに行こうかね。