男に見惚れる時間

しーごーとー。やっぱり日曜は進まなーい。
んでも、海外の客先からメール返信があったのはビックリした。今日は、全世界的に日曜だよ!!
・・・でも、夕方のニュースで「ゴルフの最終日」という話が挙がった時に違和感を感じて日曜と認識するのはどうかね?


夜はご飯食べながら龍馬伝見てる。
福山雅治はスタント無しで縄梯子上りしてるよ!しかも、その後見せつける腕の筋肉!
要潤は歳をとらないねぇー、と思った。
大森南朋はやつれた姿もサマになるとはどうした事よ。
そして、武市さんにすがりつく、子犬の様な佐藤健のハマリ様はいいね。
くどい様だが、香川照之の器用さは素晴らしい。視線・・・というか眼球の動きが見事すぎるのよ。
近藤正臣の秘めた危険さは味だね。昔、足でピアノ弾いてたなんて思えないよ!
もう一方のベテラン、蟹江敬三はコミカルな爺々ぶりを見せるとは、当初の役からは考えられんw
谷原章介の、お龍に声をかける時の爽やかなイヤらしさは卑怯だよ。
原田泰造近藤勇は「龍馬伝」では不気味な存在としていいなぁー。
土方が気付けばナイト=松田悟志だったのね。少し近藤より若すぎてギラギラしてないかい?
そして沖田が栩原楽人!歌ってる歌が気になって気付かなかった。
・・・と、まぁ今日の龍馬伝は俳優を見てるだけでお腹いっぱいの45分でしたよ。
女性の色気は真木ようこがツンツンしてるから、蒼井優が出てくるまでお預けかなぁー。


さて、明日は休みだから電王観てくるんだー!でも、平日の上映時間は結構中途半端やね・・・。