ポルノグラフィティ

今朝も暑い中の出勤。今日の道路での気温表示は29℃だったね。もうすぐ30℃の中での出勤か!・・・って嫌だなぁ〜。
そんな暑い日でも、暑くない会社の中で仕事。なんだかんだで、来週の休みのうち1日が潰れる事決定。


夜にDVD見てたり。以前から気になっていた、金子修介監督のロマンポルノを見たわけで。
ポルノ映画は観た事ないのだが、気付けば郡山の大勝館も閉館して、取り壊されているのも事実。やはり、エロのメディアとしてはAVには勝てないんだろうね。
そういえば、大勝館と言えば一般の映画館と同様に「60才以上は1000円」とあったのがなんか可笑しかったのが思い出される。
会津にあったポルノ映画館も、もう残ってないんだろうなー。


それはさておき、AVなんかの「1成人指定」・・・すなわち18歳未満は見せられない、というのには賛成なわけで。
そうやって、規制されているのをなんとかくぐり抜けて見てやろう・・・という工夫をしてこその男子なわけで。ネットでチョイチョイ・・・と見られるのはカタルシスに欠けると思うのよ。「教育に悪い」・・・なんて言われても、人の迷惑にならない範囲だったらね。
まぁ、あまりに普通に手に出せる年齢になると、そんな事をしみじみ思うのよ。


そんな事を考えながら、明日も会社なのさ。