リアルって何よ?

仕事の土曜。行ってる先から、出勤時間で気温30℃ってどういう事よ。
まぁ、それなりに仕事・・・って、土曜の割には忙しかったからな。


帰りに、DVD返して本屋で模型誌購入。
いつものHJの他に、MGもZZ特集・・・というよりあさのまさひこの文章が読みたかったので買う。氷川竜介の文章まではしっかり立ち読みで読んだのにねw
やはり、ZZの時代というのは大人になった目で見ると、混乱の時代だねぇー。自分は混乱しつつもZZ肯定派だったので、こういう記事を改めて読むと面白い。まぁ、肯定派であったのはニュータイプ誌に洗脳されてた・・・という感覚を今回の記事で持っていたのは確かだけど。
そして、もうひとつの感心事がRG ガンダムの記事。HJが山田卓司ジオラマ2点を含めて弄り倒してるのに対し、MGが簡単フィニッシュ1点+ジオラマで抑えているのが、雑誌の色なんだろうと。しかし、見れば見るほどRGは気になるけど、もう少し落ち着いたら買おう。
HJの来月付いてくる、figma対応の自転車プラモは楽しそう〜♪


Wの劇場版はそんな仕掛けがあるのか・・・ゲンナリ・・・。
え、SICで12月にディケイドクウガでるの??で、やはりアクセルトライアルは魂ウェブ限定かー。