ザッカン

仕事の日曜だったけど忙しくもなく、他に何も無かったので思った事をツラツラと。
・昨日書き忘れたけど、ホントに美しいものを見ると感嘆するもんだと改めて思った。
・そんな美しさを目に出来るで感じられるのはヒトとしての感性が生きてるって事だよね?
・曖昧に仕事してるとツライね。
・自分がどっち向いてるか判らないままでいるんじゃないかと思った暇な仕事の合間。
丸美屋の"釜飯の素"は安くて手軽でおいしいと思うのよ。
・「龍馬伝」終了したけど、例年の大河と違って変に回想が多くなくていいラストだったよな。
・しかしまぁ、「龍馬伝」見てるとやはり男はカオだよな・・・と思う。
・それにしてもラストで刺客に、市川亀治郎を持ってくるとは贅沢な。*1
mixiフォトのアップロードは枚数が多いと止まるのは仕方がないのかね?
・やはり自分は傍観者なの?と思わずにいられない。
・あぁー、デジイチ欲しいなぁーと思う。
・でも、ウデも知識も余裕もないからいまのデジカメで十分か。

*1:従兄弟の香川照之との初共演という意味での驚きも