待ち人来ず?

昨日のメール内容から「今日MHP3が来るのか?」という流れで、休みだった事もあってモンハンシフトにて1日過ごす事に決定。出かけた時も、手間のかからない晩御飯を確保したりと気を配る。
・・・が、飛脚さん来ませんでしたよ。
まぁ、元々12/2が届ける予定とのアナウンスがあったんだから、文句は言えないねぇ〜。
それにしても、昼間に出た時にはTSUTAYAもGEOも完売状態で。それなりに当日分はあったとはいえ、すごい勢いだったんだろうね。


まぁ、待っててもメール便なので出かけてもいいやぁー、という事で週末の為にスーツをクリーニングに出したりとか。
そのついでに、TSUTAYAで今日リリース予定だったハズ・・・と、オーズのエンディング曲をレンタル。
仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ?Tighten Up?
OP曲同様に、この曲もカラオケ御用達な感じ。まぁ、自分で歌うというより、誰かが歌ってるところで「タ・ト・バ!タ・ト・バ!」って言いたいだけなのだがw
ついでに立ち読みした雑誌でオーズに登場する2人目の記事を見たけど、やはりオモチャ展開的な雰囲気がどうもねぇ〜。ただ、セルメダル使うというのは展開としては面白そう。
そういや、魂ウェブでS.H.Figuarts Wのゴールドエクストリームが出るけど、バナーに書いてある関連作品が「MOVIE大戦 スカル」になってたから、やっぱり今度の映画には出るんだよね?


・・・と、ここまで丁寧に日記を書いた後、夜の11時過ぎに外見たらMHP3来てた!・・・って、こんな時間じゃねぇ〜。
せめてキャラだけでもなんとかしようかね。