結婚式でした。。

休みだけど、会社の人の結婚式の日。まぁ、2週続けてになるのだけど、おめでたい事だからね。
福島が会場だったので、郡山から行く人をピックアップして式場へ。
前に行ったところだけど、自分の運転でなかった事もあった為迷う。が、なんとかGoogleナビのおかげで辿り着く。


何はともあれ、いい式でしたねぇ〜。いつも会社で会ってるとはいえ、新郎が改めて男前である事に感心したりとか。風は強かったけど、雨が降らなかったのは何より。
そうは言っても、先週あれだけテンション高い式だったので、ただ居ました・・・って感じになったのは仕方が無い。まぁ、会社の同僚と友人という違いもあるのだけど。
そういえば、デザートに出たコーヒーが苦味と甘みが一緒になってるもので美味しかったな!


ひとまず、とっとと二次会に参加せずに帰ってくる。
朝送った人を乗せて帰ってきたのだけど、酔っ払いの戯言にイライラしたので出来る限り全力で運転して帰ってきたよ。