正体見たり生バナナ

休みなのだが早く起きてしまう。
そんなわけで、朝からモンハンな感じ。


午後からは出かけて、写真見てゲラゲラ笑ったり・・・って感じで、なんとなく時間が過ぎた感じ。
そんな合間に夕御飯・・・という事で、近くの台湾料理屋に。
それぞれが好きなものを注文する中で、以前から気になっていた"大学生バナナ"なるものを初めて目にする事に。
何かと思えば、"大学いも"みたいな感じで揚げたバナナの周りに飴があるもの。料理と共に、水が入った器が出てきたので何かと思えば、熱いのでその水で飴を冷やして固めるものだったのは驚き。まぁ、想像していたよりは美味しかったのだが、口の中に飴が残るのがなんとも。
あと、"ホルモンの唐揚"も注文したけど、これもなかなか美味しい。これで御飯が食べられる!って感じの味で。
この店はなかなかあなどれない・・・と再度思った次第。って、行くの2度目なんだけどね。