12月8日といえば

ジョン・レノンが無くなってから30年が経ったのか・・・、とニュースを見て思う今日という日。
そちらの節目もあってか、真珠湾攻撃からの太平洋戦争開戦に触れたニュースが無いのは仕方が無い事なのかね?
そう言いながら、自分も例年は「トラ!トラ!トラ!」を流して過ごすところを、モンハンやって休みだった1日を過ごした訳だし。


夜にテレビのチャンネル変えてたら、SONGSで近藤真彦の回だった。
自分にも耳馴染みのある歌を歌っており、そのカッコよさには見入ってしまう。だけど、脇の野村義男に目が行ってしまうのは演出だよね?ww
来週は近藤真彦の後編となり、レース活動についても触れるらしいので、忘れなかったら見よう。