歌い初め

午後からアニソンカラオケオフに参加。参加っていうか、自分が仕切りだったのだけど。
元々4人という少ない参加人数だったけど、時間になっても2人しか来ないという不安さでスタート。でも、遅れても最終的には4人になったからいいけど。
そんな人数でフリータイムをきっちり使ったので、だいぶ歌った!久しぶりのまとまったカラオケだった事を考えても、満足できるもんで。
何より、半数が女性というのはカラオケとしてヨカッタもんだww


今日は朝から雪・・・というか積もって酷い事に。更に気温も低く、路面は凍結状態に。
そんな中で運転した中で、改めて思ったことがいくつか。
・ABS利かせると、ちゃんと止まるのね。制動距離はとんでもなく長くなるけど。
・スタビリティコントロールっていうか、電子デバイスはやはり偉大だ!!
スタッドレスは腐ってもスタッドレスなのね。ちゃんと機能するのがスゴイのよ。
・やはり雪道をMT以外で運転するのは想像できないなぁー。
まぁ、こんな凍結した雪道だけど、明日は休みな時点で勝ち決定だなww


さて、明日の休みはSNSの勉強でもしますか。・・・って、勉強でもないかw