シュンミン

今日もちゃんと仕事。でも、本来の確認作業は午前中の早いうちにケリがついたので、午後はヒマ。
そんなところで、昨日もここ最近同様に変な時間に起きたので眠かった。でも、春だから仕方ないか。
きっちり帰って、カラダ動かして帰る。


昨日の日記のコメントにもあった、福島県応援ソングの47都道府県バージョンを聞いてみる。
神奈川人のあたりでネタも含んでるかと思ったけど、なんだ、イイじゃないの。
岩手人とか宮城人のとこでは「福島の為に歌ってる場合じゃないだろww」とツッコミを入れたくなったけど、有り難いもので。

大勢といえば、今日の帰りにフラフラとレンタルしてきた全プリキュア映画のCDには、21人のプリキュア声優勢揃いという映画エンディング曲があって、なかなか暴力的だったぞ。
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい