ポータブルな話

週明けの仕事。
本来の仕事は進まず、殆ど片付け。んで、力仕事がメイン。
あとは適当に帰ってきて、昨夜のF1見てたりとかで。


気付けば、昨日でPSP買ってから1年経つのか。
ほぼモンハン専用機と化してるけども、今まで携帯ゲーム機が馴染まなかった自分が、こんなに使う事になるとは思わなかった。
やはり、ゲームタイトルもあるけど、あちこちでマルチプレイが楽しめるいうのがポイントなんだろうなぁ、と今更に。実際、自分しか買っておらず、マルチプレイができない様なタイトルは殆ど思い出した感じにしかやらないという状況だし。
もう少し、マルチメディア機として使うかなぁ・・・と思ったけど、常にXPERIAWALKMAN持ってると、PSPで音楽や動画を見よう、って気にはならないもので。でも、機能としては面白いとは考えてるんだけどね。
そういや、地震とかの影響もあるけどモンハンのマルチプレイもご無沙汰だなぁ〜。