情報を遮断しろ!!

休み明けの月曜日。
夜に録画してたF1が気になって仕方が無いけど、日中は忙しく短く感じる様に過ぎる。昼間はスマホでのネット情報も入れない様に努力してたしね!
そんなこんなで仕事終わったらとっとと帰・・・でもヤンマガの立ち読みは忘れないw


で、F1を見てたのだけど赤旗中断したところで地上波放送終了という始末w最大延長まで見越しての録画設定してたけど、さすがに2時間の中断じゃ仕方が無いw
生放送のカナダGPだからこそのハプニングという事で。
結局、放送の殆どが中断時の状況中継が主になったんだけど、雨の中でマシンにかけるカバーや、寒さを凌ぐためか変な動きをしたり、この際だからとパンと飲み物を貰うクルー・・・等々なかなか見られない光景が見れたのは収穫ではあるか。
そんな中で、最も笑ったのはレース中断中だというのに、ガレージ内で悠然とくつろぐシューマッハの姿じゃないだろうか?この余裕はワールドチャンピオンを重ねたベテランならではものだと納得できたしね!