身構える間もなく

朝から空が重いなーと思いながら出勤でクルマを運転してたら、かなりの雨降り。
少し経って止んだと思いきや、日和田あたりから会社までずっと大雨!しかも雷が派手に鳴る始末。
なんでも、郡山しないでも冠水したところがあった様で。ニュース見てたら、通勤に使わないけども近所の道が酷い事になってたな。


そんな朝で一日が始まったわけだが、会社にいるうちにみるみる晴天に・・・。なんだ、この天気。
ひとまず、定時で会社を出た後はまっすぐ帰ったり。
明日が休みだから福島に映画を観に行こうかと思ってたけど、後日に延ばす事で。


明日はいい天気みたいだねぇー。
まぁ、そんな天気でも、ゆるゆる過ごす方向で。