夏は何処??

ひとまず週明け。
かなりのローテンションで仕事をこなす。風邪でも無いようだけど、体調がいまひとつな感じもあったし。


適当に帰って、録画してたF1を見ていたりとか。
しかしまぁ、テレビが大きいと文字情報がホントに見易くていいな!巻き戻しもいらないんだもんなぁー、と変なところで感心。
そうは言っても、テープで順番にこなさないといけない・・・という感覚が無いと、ダラダラ録り溜めしそうな感じが怖いなー、容量的な意味で。やはり外付けはいるのかね?


それにしても、朝も夕方も道路の気温表示が20℃程度と、8月に入ったのに暑くないのはどうしたものか。
暑過ぎるのは勘弁だけど、やはり暑くない夏というのはつまらないもので。特に、これと言って、やる事もないのだが。
でも、できるなら夏を満喫したいよなぁー、と思わずにはいられない今日この頃。